田舎に家を持ってみませんか?

業者様ではなく個人です。

業者様に依頼はしてますので、仲介は業者様を通して行いますが。

両親とも他界し、実家を売ることとなりました。私はすでに家を建てておりますので。

基本的には、更地にして販売ということですが、瑕疵部分を直したり施工すれば十分に居住可能です。

長野市郊外の国道19号線沿いですが、北側斜面ですので、車やその他の騒音はまったくありません。

南西角地の約100坪、5DK+プレハブ(母が過去に書道教室として使っていました)なので庭もあり、日当たりは最高にいいです!

市街地から少し離れておりますので、価格はとてもお安くなっています。

現在、車庫は1台分です。

まわりの道路が、これでもかというほど広いので、出入りに不自由はありません。

北国ゆえ冬は降雪はありますが(近年はとても少ないです)、国道から団地への急な坂道にはロードヒーターが入っており、氷雪はとけるようになっています。

詳しくは、中部不動産のページ

http://www.nagano-fudosan.co.jp/baibai/syousai/0/861dat.html

をご覧になって、お問い合わせください。

業者様の了解も取り、リンクしています。

私に直にお話がある場合は

n_tako_58★yahoo.co.jp

こちらに、★の部分を半角の@マークに変えてメールをいただければ、ご質問におこたえします。


長野市郊外の売り土地:閑静・南向き

とても静かで南向きの日当たり良好♪基本更地渡しですが、増築もしてあり、瑕疵含む現状渡しも可。5DK+プレハブ。約100坪。坂道には積雪・凍結用のロードヒーターあり。小学校そば

0コメント

  • 1000 / 1000